11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

奈々ポケ配布します

NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-開催にあわせて、
水樹奈々さんをイメージしたポケモンを配布します。

よろしかったら受け取っていただけるとうれしいです。
ただし、能力等について苦情を言わない方に限ります・・・

配布日時、場所は以下のとおりです。

<1回目>
 日時:1月16日(金)午後1時30分~4時のうち1時間程度
 場所:ベルサール渋谷ガーデン イベントホール

<2回目>
 日時:1月17日(土)午後4時30分~6時のうち1時間程度
 場所:さいたまスーパーアリーナAゲート付近
    荷物チェック場所より外側

<3回目>
 日時:1月18日(日)午後3時~4時30分のうち1時間程度
 場所:さいたまスーパーアリーナAゲート付近
    荷物チェック場所より外側

場所、時間についてはかなりアバウトです。
遠征組で勝手がわからず申し訳ないです。


各日2、30匹程度配る予定です。
気軽に交換申込をください。

直接交換したい方は、
キャラ画像:怪獣マニア
名前:よしつね
を目標にしてください。

申し込みが無ければミラクル交換で放出します。
時間切れであまったときは次の日に繰越します。


配布予定のポケモンはこんな感じです。

名前:みずきなな
種族:ラルトス
性別:♀
レベル:1
特性:テレパシー(隠れ特性)
性格:がんばりや
個体値:4V以上確定(A抜けは確定、他はランダム)

わざ:チャームボイス
   ドレインキッス
   にほんばれ
   ちょうはつ

奈々さんっぽいポケモンというのがコンセプトです。
実際にバトルで使う場合は技を入れ替えてください^^;


なぜラルトスにしたかというと、
ボイス系の技を使えてかわいい感じのものがよかったのと、
ラルトスからサーナイトへの進化が、
奈々さん自身の進化とかさなって見えたからです。

nanashinka.jpg

そしてこれから、
さらにメガサーナイトに進化していく奈々さんを、
これからも応援したいと思います。


ではでは、
会場でお待ちしております。
ななポケ はいふ

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014

8月3日水樹奈々さんのLIVEに行ってきました。
NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 AIR 14 横浜スタジアム
ツアーファイナルです。

私自身は2日から東京に行きまして、
4日まで休みを満喫してきました。


8月3日

新幹線で出発。
いつもの朝からビールとオムライスおにぎりと、今日は栗おこわもプラス。
01_R.jpg

東京から山手線で品川へ。
荷物を預け、すぐ渋谷へ向かう。
渋谷で前日物販が行われるということで、
当日炎天下並ぶより前日にしようという判断です。

会場に行く前にふらっと入った店で昼食。
ボリュームたっぷりで味はそれなり。
02_R.jpg

会場のベルサール渋谷に着いて物販に並び始める。
写真はちょうど3時間経過したとき、
後ろの人の山を写したもの。
03_R.jpg
実はこの後さらに2時間並びます。

トータル5時間!
今までの最長です。
クーラーが効いていたので、
携帯ゲームやりながらなんとか時間を潰します。
トイレに行きたくならなかったのが一番の驚きでした^^;

物販終わってライブ恒例の写真スポットでぱしゃり。
04_R.jpg
この後ゲーマーズの出張所?でLIVE GRACEⅡ×UNIONのDVDも買いました。
BDは既に持っているのだけど、
新しい車の中でDVDを見るために。

その後品川→川崎→関内へ。
川崎でいったん降りて居酒屋へ。
05_R.jpg

関内のホテルにチェックイン後、
再度外へ飛び出しランドマークタワーへ走る。
06_R.jpg

ピカチュウのプロジェクションマッピングを見学に。
整理券は取れなかったけど、上からでも充分に見れました。
07_R.jpg
08_R.jpg

帰り道、適当に歩きながら船をパシャリ。
09_R.jpg

ピカチュウ関連イベントもやっているようです。
10_R.jpg


8月4日

午前は横浜駅周辺へ。
カード類を漁りつつも相当時間を余したので、
いったんホテルに戻って体を冷まし、
3時半頃再度繰り出す。

甥っ子と待ち合わせし、
横浜スタジアムに!
11_R.jpg
すごい人だー。
これ全部奈々さんファン。
12_R.jpg

開演まで1時間くらい時間があったので、
2人でビールを飲む。
13_R.jpg
飲んでから気づく。
途中でトイレに行きたくならないか・・・
ま、汗でいっぱい出るから大丈夫か。

座席はE12。
結構遠いけど久しぶりのアリーナ。
25_R.jpg

ライブは最高でした。
どんどんすごくなる奈々さんのライブ。
今回も驚きと感動でいっぱいでした。

相当盛り上がったし、
ダブアンもあって最高!

悪かった点は、
アリーナだけど遠くて全然見えなかったこと。
ほぼモニター越しでした^^;
あ、でも空中フライトでは近くに感じたし、
アンコールで後ろを通って行ったときは若干大きめに見えましたw


8月5日

六本木ヒルズへ。
うちの新車の色違いがあったので、
しずかちゃんと共に。
ノアとかも展示してたよ。
14_R.jpg

六本木ヒルズの52階でやっているポケモンXY展に行きました。
さっそくサトシがお出迎え。
15_R.jpg

でかいピカチュウがいたり。
16_R.jpg

六本木ヒルズから見える東京タワー。
17_R.jpg

あみだくじらしいですが、プレイはせず。
真ん中にニャースが居たので撮ってみました。
18_R.jpg

そしてXY展の一番の目的、ピカチュウカフェへ。
ツイッターなど見ると2時間3時間待ちの話が出てきますが、
私は開店30分前に並んでたらすぐでした。
19_R.jpg

ここで受け取ります。
20_R.jpg

ピカチュウカレー。
かわいいわ~。
パーツを全部食べてから真っ二つに割って食べましたw
23_R.jpg

デザートのピカチュウマンゴープリン(カレーに付いてきた)。
22_R.jpg

時間が余ったのでポケセン六本木ヒルズで買ったマシュマロを撮影。
これにもニャースがいます。
21_R.jpg

さて、
ここから秋葉原とか行ったんですが、
足も疲れたし暑いしで、
割と早めに退散。

八重洲地下のそばやで天せいろを食す。
これがすごいうまかったです。
そばだけで食べてもおいしかった!
24_R.jpg

帰りの新幹線は、
缶ワインを飲んで寝ながら帰って来ました
缶ワインが海苔みたいな味に感じるのなぜだろう。

そんなこんなで私の旅行は終了しました。

水樹奈々様聖地巡礼の旅

今回いろいろありまして、
愛媛県に行くことになりまして。

青森から愛媛なんて行くことがなく、
これ以降2度と来ることはないと思い、
せっかくなので我らが水樹奈々様を生んだ新居浜市まで、
足を伸ばしてみることにしました。


しかしながらあまりゆっくりしている時間は無い。
新居浜へ滞在できる時間は3時間弱。

時間内で、押さえてきた場所へ何カ所行けるか、
挑戦でもあります。



まず、絶対行かなければならないところ、
ここだけは外せないところ。




それは「水樹奈々ミュージアム」です!













嘘です。
「マイントピア別子」です。
P1040159.jpg

奈々さんが新居浜観光大使
いろんなところに奈々さんの写真(と茶さんの写真w)があります。
P1040160.jpg


さっそくいよかんソフトを食べまして。
P1040161.jpg
気温が高くてすぐ溶けてきましたが、
とてもおいしかったです。

実物は色がピンクっぽいです(^_^)


チケット売り場です。
P1040164.jpg
お札がカウンターに吸い込まれて行きます。
びっくりしました。
本当に吸い込まれました。


チケットを買ったら、
いよかんソフトの2割引券をもらいました。
先に言って欲しかったわww

電車の中にも奈々さん。
P1040168.jpg

ナレーションも奈々さんです。

電車のナレーション
http://www.youtube.com/watch?v=DOSwQEr0Js4&feature=related

電車を降りたところに、
奈々さんのサインがあります。
結構色あせたなぁ(´・ω・`)
P1040173.jpg


銅太くん
P1040174.jpg

こんな渓谷があります。
P1040175.jpg

これが坑道入り口です。
P1040176.jpg

その直前に・・・
P1040177.jpg
まむし!!∑(´ω`ノ)ノ

坑道の入り口付近でも、
奈々さんのナレーションが聞けます。
P1040178.jpg

坑道入り口のナレーション
http://www.youtube.com/watch?v=Rb9CV8ec4A4&feature=related

なんか怪しい雰囲気で、
楽しいですw
P1040179.jpg


気温は20度。
P1040180.jpg
涼しかったです。

ここもなんか怪しい光。
P1040182.jpg


トロッコみたいなのに乗れました。
自分で運転できます。
P1040187.jpg


出口にもかわいい奈々さん。
P1040190.jpg

帰りは電車を使わず、
山からぼちぼち歩いて降りてきました。



そんな感じで水樹奈々ミュージアム、もといマイントピア別子を堪能し、
次の場所へ向かうことにしました。

時間がないのでバタバタと間に合いそうなところだけ回ります。



次は市営野球場。
奈々さんがマンダリンパイレーツの始球式をやったところです。

しかし3回くらい外周を回ってみたものの、
関係者以外中に入れないようでがっかり。
仕方なく外観だけぱちり。
P1040193.jpg

youtubeに始球式のニュースがありました。
http://www.youtube.com/watch?v=lykWJcygssk&feature=related



そして最後はイオン新居浜に行って。
P1040198.jpg

タワーレコード新居浜店。
P1040199.jpg

ここに奈々さんのサインがあります。
P1040200.jpg

割と最近のCDのにサインが書いてあるので、
最近もいらっしゃったのでしょうか。
有名になっても地元を大切にする奈々さん。
すばらしい。


そしてここでタイムリミットになった私は、
松山市内へ戻るのでした。

いい思い出になりました。

ライブ行ってきました

水樹奈々さんのライブに行ってきました!
NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 SESSION13☆青森

今回はなんとなんと青森での公演!
地元民としては行くしかないでしょう!

ファンクラブ先行でチケットを取ったのですが、
減数当選もありといううわさだったので、
4枚申し込んだところ4枚とも当選しまして、
後輩2人を誘って行ってきました。

会場はリンクステーション青森
NEC_0054.jpg


本当に楽しかったです。
これまでアリーナ公演は何度か行きましたが、
ホールというのは初めてかも。
しかも2000人という小さい規模で、
本当に近くに感じて、
ファンのみんなと奈々さんが一つになったような感じがしました。

奈々さんライブ初参戦の後輩2人も、
大変喜んでおりこちらもうれしかったです。


会場着いてから物販に並びました。
NEC_0055.jpg


有志の方でやってらっしゃるコール本の配布も、
またもらってきましたw
NEC_0057.jpg

いつも無料配布しているのです。
頭が下がります。
今回は1kカンパしてきました。



青森の限定Tシャツは赤でした。
りんごの赤は最初から予想してたぜーw
まぁ青森の青かなとも思ってましたが。


あとなんか事前の情報で、
奥羽本線特急つがるが事故のせいで新青森から動けなくなったようです。
最初は踏切事故とか言ってた気がしたけど、
なんか人為的なミスっぽいですね。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120819/k10014384871000.html
全員がタクシーで移動したようなので、
なんとかライブには間に合ったのかな。


席は、つの20~23。
私は23に座りました。
LSHallAomori_seating_chart.jpg
奈々さんが真っ正面に見えましたよ。

OPはPOP MASTERから。
最初から上げ上げです。


一番最初のMCパートで、
青森の美味しい物って質問があったとき、
ホタテ~って言ってた人がいたけど、
奈々さんはナマモノが苦手なので~って言ってた^^;
モガチョへの布石のつもりで言ってたなら、
その人すごいなぁ。
(まぁツアーのセトリ出ちゃってる中で、
 モガチョはあり得ないんですがね汗)



今回のライブで一番気に入ったのは、
76th starという曲。
これ今まで知らなかったんですが、
WILD EYESというシングルに入っているようなのですが、
レベッカのカバー曲のようですね。
言われてみればレベッカっぽい。
すごいかわいい曲です。
途中で入るクラップがいいですね、タイミング難しいけど。


ライブが終わってからZEONというお店でファンの集いが行われているということを、
ツイッターで知って、
おじゃましてきました。
みずほ艦長の当日のブログ記事

主催者の方や広報を担当した方、
本当にお疲れさまでした。

途中、あんまりお客来ないのかなとショボンとしましたが、
最後には東京方面からのお客さんでいっぱいになって、
よかったです!
こちらもおいしいお酒とおいしい料理を堪能できてよかったです。

水樹ブルーやらエタブレやら深愛やらというカクテルがありましたよ。
NEC_0052.jpg


その後はいつものメイドバー「pl@tホヲム」に行って、
いつもその店でお会いしている人達とおしゃべりしました。

偶然にもちょうとエタブレが店内に流れたため、
残っていたUOを折ってしまいましたよww

さっきまで一緒にZEONで飲んでいた東京の方が、
p@tホヲムへ移って来たので、
席を譲る意味でもお店を後にしました
(※3次会に行こうとしたらたまたま(ry

みなさんに千葉でまた会いましょうと言って出てきました。
あー、こういうときのために、
名刺なんか持っていればいいんだろうなぁ。
真剣に考えよう。

当日のマリさんのブログ



その後福福屋へ行ったら、
北海道から来て福福屋で打ち上げをしていた人達が、
ちょうど帰るところと遭遇し、
ひとりひとりハイタッチしましたw
ライブT着てるとどこでもファンだとわかっていいですねー^^



あとZEONとpl@tホヲムで会った奈々友さんから
もらったNANAKAでおかげでコンプできました。
P1040120.jpg
コンプしたの初めてですw


さて次は千葉のファイナルですよ。
なんだかまだふくらはぎの痛みが取れませんが、
夏休み取って東京旅行と一緒に行きます。

ライブ前夜

水樹奈々様の青森LIVEまであと1日。
今日は秋田県民会館で、
明日は青森リンクステーションホール。

今からwktkが止まらない!
ライブDVDでも見ながら手首のスナップの練習でもしようかしら(`・ω・´)


さて、以前も書いたのですが、
ライブ終わった後にお勧めのお店を紹介します。


私もたまに行っている「G-Dining-bar ZEON」。
こちら名前から察するとおり、
通常はガンダムバーなのですが、
なんとこちらのお店で、
ライブ終了後の9時半から有志の皆様による貸し切りとし、
「水樹奈々様ファンの集い」を行うということです。

しかもライブに行けなかった方や予約メンバーに入っていない方も、
どんどん参加して下さいとのことです!

私も全然メンバーではないのですが、
ちょっと行ってみたいなと思っています。

めったにできないファン同士の交流を図ってみてはいかがでしょう。

お店には何インチかわからないぐらい超巨大スクリーンがあり、
そちらで奈々様の映像を流す予定らしいので、
さらに盛り上がること間違いなし!
是非ご参加下さい!

リンクステーションホールからですと、
タクシーなどを使われたほうがよいかと思います。

お店の食べログ

みずほ艦長のブログ




また、そこからほど近いところに、
私の行きつけのメイドバー「pl@tホヲム」があります。

どちらかと言えばこちらの常連なのですが、
こちらにも是非お寄りください。
マリさんというかわいいメイドさんがお一人でやっている、
アットホームなお店です。

マリさんとダーツもできますよ。

マリさんの公式ブログ


お店の場所など(非公式ブログ)


是非こちらのお店で青森の夜を堪能してください。

また、その他普通の居酒屋のお勧めは、
過去日記を参考にしてくださいね。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR