09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



水樹奈々様ライブ心得(もくじ)

「水樹奈々さん」「LIVE UNION」でたどり着いたみなさん、はじめまして。
那須義経と申します。

普段はハンドメイド系のブログを書いているのですが、
今回はちょっとこのスペースを使って水樹奈々様LIVE心得を書いてみようと思った次第です。

よろしかったら最後までおつきあいください。

なお新しい情報があったら更新される予定ですので、
もしご意見やご感想、ちょっと聞いてみたい青森事情などがあったら、
できるだけ反映させたいと思いますのでお知らせくださいね。


なお、ちょっと内容が多くなったので、
テーマで分けてみました。

必要そうなところだけ選んで読んでいただいてかまいません。


はじめに
 書こうと思ったきっかけとか。

事前準備編
 ライブの前までにやっておくべきこと、用意しておく物などです。

サイリウム講座
 サイリウムってなんですか?

物販編
 ライブグッズの購入について

ライブ直前編
 ライブ会場に行く辺りからライブが始まるまで

ライブ中編
 おもにトイレの行き方に関する内容になってしまった。。。

ナイト編
 ライブ終了後、青森の夜のご飯やらお酒やら。

ナイト編Deep (作成中)
 18禁

移動手段編

 遠くから来る方へ、会場までの移動方法。

最後に

 まとめページ。
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR
