07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



水樹奈々様ライブ心得(はじめに)

今回の夏ライブのタイトルが「LIVE UNION」に決定しました。
絆、団結、連合、そんな意味のようです。
FCでは今日現在、先行予約が始まったところです。

まだツアーの開始まで4ヶ月ほどあるので、
ニューシングルとかアルバムとか出ないかなぁ。
噂によればリリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s の主題歌?とか?
メグミとタイヨウIIの主題歌の「時空サファイア」?とか?いろいろな噂がありますね。
非常に楽しみです。


(3月19日更新)
6月6日にニューシングルの発売が決定されました。
劇場版「BLOOD-C The Last Dark」主題歌、
meiji果汁グミ メグミとタイヨウII 主題歌「時空サファイア」
NHK-BSプレミアム3「あにまるワンだ~」エンディングテーマ「ONE」
他1曲だそうです。

これは全曲覚えなければなるまいw
絶対LIVEでやるよ!


さてさてそのLIVE UNIONにおいて、
8月19日の日曜日、ついについに我が故郷青森に水樹奈々様がいらっしゃいます。
ばんざーい、ばんざーい。
こんな北の果ての何もないところにいらっしゃって頂き、
本当に申し訳ない。。。
夏でよかった。冬はその珠のお肌を傷つける木枯らしが・・・(くどい)

私自身ライブは2010年のLIVE GAMES RED(西武ドーム)、2011年LIVE GRACE(横浜アリーナ)、
FCイベV(武道館)、LIVE CASTLE QUEEN&KING(東京ドーム)と参加してはおりますが、
まだファンクラブに入ってから2年にも満たないぺーぺーなのです。

そんな私が水樹奈々様ライブのために青森にわざわざ来ていただく方、
青森に住んでいて、地元にくるのだからちょっと行ってみようかなと思ってる方へ向けて、
若干の経験者の目線からいろいろ書いてみたいと思います。

特に奈々様ライブは初めてという方に見ていただければと思います。
それから遠くから青森にくる方に向けて交通アクセスなんかも書いてみたので、
ぜひチラ見してください。


上級者の方からすれば、
おまえはなんということを言っているんだと怒られるかもしれませんが、
大目に見ていただければと思います。

事前準備編へ
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR
