05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ライブ前夜

水樹奈々様の青森LIVEまであと1日。
今日は秋田県民会館で、
明日は青森リンクステーションホール。

今からwktkが止まらない!
ライブDVDでも見ながら手首のスナップの練習でもしようかしら(`・ω・´)


さて、以前も書いたのですが、
ライブ終わった後にお勧めのお店を紹介します。


私もたまに行っている「G-Dining-bar ZEON」。
こちら名前から察するとおり、
通常はガンダムバーなのですが、
なんとこちらのお店で、
ライブ終了後の9時半から有志の皆様による貸し切りとし、
「水樹奈々様ファンの集い」を行うということです。

しかもライブに行けなかった方や予約メンバーに入っていない方も、
どんどん参加して下さいとのことです!

私も全然メンバーではないのですが、
ちょっと行ってみたいなと思っています。

めったにできないファン同士の交流を図ってみてはいかがでしょう。

お店には何インチかわからないぐらい超巨大スクリーンがあり、
そちらで奈々様の映像を流す予定らしいので、
さらに盛り上がること間違いなし!
是非ご参加下さい!

リンクステーションホールからですと、
タクシーなどを使われたほうがよいかと思います。

お店の食べログ

みずほ艦長のブログ




また、そこからほど近いところに、
私の行きつけのメイドバー「pl@tホヲム」があります。

どちらかと言えばこちらの常連なのですが、
こちらにも是非お寄りください。
マリさんというかわいいメイドさんがお一人でやっている、
アットホームなお店です。

マリさんとダーツもできますよ。

マリさんの公式ブログ


お店の場所など(非公式ブログ)


是非こちらのお店で青森の夜を堪能してください。

また、その他普通の居酒屋のお勧めは、
過去日記を参考にしてくださいね。
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR
