11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ライブ行ってきました

水樹奈々さんのライブに行ってきました!
NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 SESSION13☆青森

今回はなんとなんと青森での公演!
地元民としては行くしかないでしょう!

ファンクラブ先行でチケットを取ったのですが、
減数当選もありといううわさだったので、
4枚申し込んだところ4枚とも当選しまして、
後輩2人を誘って行ってきました。

会場はリンクステーション青森
NEC_0054.jpg


本当に楽しかったです。
これまでアリーナ公演は何度か行きましたが、
ホールというのは初めてかも。
しかも2000人という小さい規模で、
本当に近くに感じて、
ファンのみんなと奈々さんが一つになったような感じがしました。

奈々さんライブ初参戦の後輩2人も、
大変喜んでおりこちらもうれしかったです。


会場着いてから物販に並びました。
NEC_0055.jpg


有志の方でやってらっしゃるコール本の配布も、
またもらってきましたw
NEC_0057.jpg

いつも無料配布しているのです。
頭が下がります。
今回は1kカンパしてきました。



青森の限定Tシャツは赤でした。
りんごの赤は最初から予想してたぜーw
まぁ青森の青かなとも思ってましたが。


あとなんか事前の情報で、
奥羽本線特急つがるが事故のせいで新青森から動けなくなったようです。
最初は踏切事故とか言ってた気がしたけど、
なんか人為的なミスっぽいですね。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120819/k10014384871000.html
全員がタクシーで移動したようなので、
なんとかライブには間に合ったのかな。


席は、つの20~23。
私は23に座りました。
LSHallAomori_seating_chart.jpg
奈々さんが真っ正面に見えましたよ。

OPはPOP MASTERから。
最初から上げ上げです。


一番最初のMCパートで、
青森の美味しい物って質問があったとき、
ホタテ~って言ってた人がいたけど、
奈々さんはナマモノが苦手なので~って言ってた^^;
モガチョへの布石のつもりで言ってたなら、
その人すごいなぁ。
(まぁツアーのセトリ出ちゃってる中で、
 モガチョはあり得ないんですがね汗)



今回のライブで一番気に入ったのは、
76th starという曲。
これ今まで知らなかったんですが、
WILD EYESというシングルに入っているようなのですが、
レベッカのカバー曲のようですね。
言われてみればレベッカっぽい。
すごいかわいい曲です。
途中で入るクラップがいいですね、タイミング難しいけど。


ライブが終わってからZEONというお店でファンの集いが行われているということを、
ツイッターで知って、
おじゃましてきました。
みずほ艦長の当日のブログ記事

主催者の方や広報を担当した方、
本当にお疲れさまでした。

途中、あんまりお客来ないのかなとショボンとしましたが、
最後には東京方面からのお客さんでいっぱいになって、
よかったです!
こちらもおいしいお酒とおいしい料理を堪能できてよかったです。

水樹ブルーやらエタブレやら深愛やらというカクテルがありましたよ。
NEC_0052.jpg


その後はいつものメイドバー「pl@tホヲム」に行って、
いつもその店でお会いしている人達とおしゃべりしました。

偶然にもちょうとエタブレが店内に流れたため、
残っていたUOを折ってしまいましたよww

さっきまで一緒にZEONで飲んでいた東京の方が、
p@tホヲムへ移って来たので、
席を譲る意味でもお店を後にしました
(※3次会に行こうとしたらたまたま(ry

みなさんに千葉でまた会いましょうと言って出てきました。
あー、こういうときのために、
名刺なんか持っていればいいんだろうなぁ。
真剣に考えよう。

当日のマリさんのブログ



その後福福屋へ行ったら、
北海道から来て福福屋で打ち上げをしていた人達が、
ちょうど帰るところと遭遇し、
ひとりひとりハイタッチしましたw
ライブT着てるとどこでもファンだとわかっていいですねー^^



あとZEONとpl@tホヲムで会った奈々友さんから
もらったNANAKAでおかげでコンプできました。
P1040120.jpg
コンプしたの初めてですw


さて次は千葉のファイナルですよ。
なんだかまだふくらはぎの痛みが取れませんが、
夏休み取って東京旅行と一緒に行きます。
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR