07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



仙台コミケ

遅くなりましたが、
11月24日は仙台コミケ213へお越しいただき、
ありがとうございました。

20131126084048.jpg

20131126084126.jpg


初の仙コミ出店でしたが、
楽しませていただきました。

私の作ったバッジも売れまして、
うれしかったです。
FF4のバッジを5つ買っていった方ありがとうございます。
おもわず変な声を出してましたw


ちょうどコスプレゾーンが正面に見える位置だったので、
たくさん目の保養をさせていただきました。
カメコになりたいわぁ。

特に印象深かったのは、
ダンガンロンパ江ノ島盾子の方が一番でした。

あと仙台はジョジョのスペースとコスプレが多いんですね。
実はジョジョが苦手なんですが・・・・・w

次の七輝屋としてのイベントは、
平成26年1月12日(日)に青森産業会館で開催される、
おでかけライブin青森となっています。


仙台コミケは春くらいにまた出たいなぁ思っています。
詳細は今後またお知らせします。
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR
