07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



仙台コミケ216出店&作品情報

こんばんは。
しばらく更新してませんでしたが、
4月27日夢メッセみやぎで開催される「仙台コミケ216」への参加が決定しました。
スペースはG21です。

今回は七輝屋ではなく、
「もふおといっしょ」として参加します。

なお、あいるも個人サークルspanglemoonで参加します。
こちらのスペースはF7になっています。

img001 (2)

七輝屋はアクセ部門とオタ部門があるため、
広い夢メッセではよりジャンルが近い方にスペースがあった方が、
ジャンルが好きな方の目に付きやすいかもしれないと思い、
実験的に2カ所で行うことにしました。


それではここから作品紹介です。
過去に紹介したものもありますが、
再度紹介します。

なお、すべてクロスステッチ作品になっています。

ポケットモンスターBW2より、
カミツレとアイリスのコースターです。
P1040959.jpg

ラブライブ!より、
矢澤にこ、西木野真姫コースターです。
P1040960.jpg

ドラゴンクエスト5より、
ビアンカ缶バッジセットとフローラ缶バッジセットです。
P1040961.jpg
フローラの方は少し安めにしています。

ドラゴンクエスト5より、
少年時代缶バッジセットです。
P1040962.jpg

ちょっと古いですが、
ダンガンロンパより舞園さやかバッジと、
東方シリーズよりレミリアバッジです。
P1040963.jpg

セーラームーンキーホルダーです。
P1040964.jpg
できれば全員一緒にどうぞw

スーパーマリオ3より、
スターピンバッジです。
P1040965.jpg

スーパーマリオ3より、
きのことフラワーのイヤリングです。
P1040966.jpg

ファイナルファンタジー4より、
セシルカインイヤリングです。
P1040968.jpg

ニコニコゲーム生主MSSProjectの、
スペランカー缶バッジセットです。
P1040969.jpg

ロックマン2より、
エアーマンとウッドマンのキーホルダーです。
P1040970.jpg

それでは会場でお待ちしております。
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR
