05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



PCU出店&仙台コミケ216ありがとう

まずは出店情報から。

明日5月4日、
八戸市のユートリーで開催される「POP CULT UNFOLD #16」へ出店します。

PCUへの出店は昨年の10月以来なので、
とても楽しみです。

スペース番号はE5、6です。
img002_20140503220646f6e.jpg
なんかいつもよりスペース数が少ないような?

しかも前回の仙コミから1週間しか経っていないため、
商品数がちょっと少なめかと思います。
申し訳ない・・・
P1040971.jpg
新作はポケモンの缶バッジです。

本当はもう少し量ができたら出した方のですが、
ミジュマル、クルミル、ダルマッカの3つです。
よろしくお願いします。



さてさて、
4月27日は仙台コミケ216でした。
1398564019090.jpg
今回はもふおといっしょで出店しましたが、
クロスステッチ作品もラミカも手にしていただき、
とてもありがたかったです。

また半年後くらいに仙台コミケへ出られたらと思っています。


おまけ。
仙台駅前のみそ壱の全部のせ。
1398484946766.jpg
うまかったわ~。
Secret

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR
