09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おでライあおもりに参加します(1/12)

イベント参加のお知らせです。

■おでかけライブin青森 今年もヨロシク2015
・日時:平成27年1月12日(月祝)11:00~15:00
・場所:青森市青森産業会館
・スペース:H9、10

B6KFDpxCEAAYYkr.jpg

あいるやまゆりのコラボ、セラムンポスカ&セラムンモチーフのイヤフォンジャックピアスのセットがおすすめです。

私は相変わらずのラインナップです。

よろしくお願いします。

仙台コミケ220お疲れ様でした

遅くなりましたが、
日曜日は仙台コミケお疲れ様でした。

旅の日記も含めて、
仙台コミケの感想を書きたいと思います。


~旅行1日目(11月15日)~

朝7時に青森を出発!
サービスエリアに寄りつつ仙台を目指します。

途中、花輪SA辺りから天候が悪化し、
道路にも徐々に雪が・・・
実は夏タイヤのままだったのです。
6、70キロくらいのノロノロ運転で、
滑らないように慎重に運転していたら、
胃が痛くなりました^^;

松尾八幡平辺りでようやく雪がやみ、
道路にも雪が無くなったので、
岩手山SAで小休止。
やまゆりに運転を代わってもらい、
1時間ほど睡眠。

前の日思わぬ残業家に帰ったのが11時・・・
そこから準備を始めたので、
ちょっと睡眠時間が足りなかったのです。


前沢SAで前沢牛の串焼きを食べ、
眠気も飛んだところでまた交代。
仙台へ向かいました。

IMG_20141115_132256.jpg
仙台で行ったところは。
ポケセン、ロフト、とらのあな、3coins、チュチュアンナ、
アニメイトとその周辺。
エスパルと結構詰め詰め。

昼食は洋麺屋五右衛門で。
昼からワインを飲む。
IMG_20141115_142602.jpg


夜は喜助で夕食。
IMG_20141115_195706.jpg

後はホテル帰って就寝。
二次会は自粛。


~2日目(16日)~

ホテルで朝食をとり会場へ。
行くとすでに一般入場の待機列は長蛇になっていますが、
我々はサークル参加なので割とすんなり。
IMG_20141116_101842.jpg

今回は1スペ。
スペース番号はF3。
IMG_20141116_105016.jpg

ちょっと狭い感じもありますが、
そんなに置くものもないし、
料金が青森おでライの2倍なので、
気軽に2スペ取れないのですww

入り口近くだったからかとても寒かったです。

売れ行きですが、
おかげさまで私もやまゆりも結構売れまして、
私はラブライブのコースターが2個とも売れ、
やまゆりは東方のイラスト集が売れました。


総評。
仙台楽しい。
また来たい。
仙コミ楽しい。
コスプレ眼福。
でも車は怖い。


次回の仙コミサークル参加(もふおといっしょ)は今のところ予定なしです。
来年の11月は参加できるのだろうか。

それから七輝屋としてのサークル参加は、
1月12日のおでライ青森になります。
今回の仙コミで大量に出てしまったので、
またちまちまバッジ作り溜めます。
ラブライブコースターを作るほども時間ない・・・


そして私とやまゆりはこのおでライ青森が終わったら、
いったんサークル活動を休止することになります。
目途としては来年の秋過ぎまでです。
時間があれば一般参加はします。

サークル参加の復帰は、
来年10月のおでライ青森か11月の仙コミかなぁ。


休止の間も七輝屋リーダーのあいる氏は、
個人サークルspanglemoonでイベントに参加します。
spanglemoonはレジンアクセサリーのサークルです。
そちらをよろしくお願いします。

LivelyParty!!に出店します(10/19)

明日10月19日、
弘前市にある「ヒロロ」で開催される、
LivelyParty!!に出店します。

スペース№はG7、8です。
BzZph1sCMAAF9IC.jpg

なお会場に入るためには同意書、身分証明書が必要になりますので、
ご注意ください。
同意書は公式ページ等からダウンロードできるようです。
LivelyParty!!

今回の新作はこちら。
IMG_20141018_210331.jpg
ニコ生などに出演しているMSSPを、
クロスステッチで刺繍しブローチに仕上げました。
1,000円で販売します。

よろしくお願いします。

おでライ青森参加してきました

9月23日は、
おでかけライブin青森 秋まつり2014へサークル参加してきました。

IMG_20140923_110755.jpg


当スペースへお寄り頂いた皆様ありがとうございます。
買って頂かなくても、
すげーとか言っていただけるだけでうれしいです。


さてさて、
今後のスケジュールをお知らせします。

10月19日、
弘前市のヒロロで行われる、
LivelyPartyに「七輝屋」で参加します。

11月16日、
宮城県仙台市の夢メッセみやぎで開催される、
仙台コミケ220 同人感謝の日2014に「もふおといっしょ」で参加します。
「もふおといっしょ」はレジンアクセが無く、
クロスステッチ雑貨とラミカメインになります。

来年1月12日、
青森産業会館で行われる、
おでかけライブin青森 今年もヨロシク2015へ
「七輝屋」での参加を予定しております。


なお11月3日のおでライ青森へは、
サークル参加は欠席予定です(一般参加はするかもしれません)


今後ともよろしくお願いします。

おでライ青森出店情報

9月23日、
青森産業会館で開催される、
おでかけライブin青森 秋まつり2014に参加します。
スペース№はG1、2です。
BxLlSjJIQAEXkxT.jpg

作品情報はまた改めて書きます(たぶん)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR
