08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



CHATEAU DUBOIS GRAMONT(シャトー・デュボワ・グラモン)

名前:CHATEAU DUBOIS GRAMONT(シャトー・デュボワ・グラモン)
生産年:2012
ブドウ品種:メルロー他
原産国:フランス(ボルドー)
メーカー名:片岡物産株式会社
アルコール:13.5%
売り文句:完熟メルローの良さを引きだし、ツヤのある果実味が楽しめる。
フタ:コルク
味:かなり濃厚。酸味が強い。
ファイル_000

おでかけライブin青森 同人文化の日2016

本日はおでライ青森お疲れ様でした。
また、七輝屋スペースにお立ち寄りいただきありがとうございました。

オンリーも一緒にやっていたからか、
やまゆりの本が何冊かうれてうれしかったです。

次回七輝屋の予定は、
1月9日の今年もヨロシク2017だと思いますので、
そのときもよろしくお願いします。

また個人としては、
サークル「もふおといっしょ」で仙台コミケに参加します。
今回はダンガンロンパ中心になりますので、
こちらもよろしくお願いします。

おでライ青森参加のお知らせ(9/19)

いきなり突然ですが、
本日イベントに出店しますよ。

といっても、
今までもちょこちょこ出ていたのですが、
ブログをサボってただけでした^^;

おでかけライブin青森(産業会館)です。

今回の新作はこちら。
IMG_20160918_213643.jpg
クロノトリガーより、
クロノ、マール、ルッカのミックスデルタと、
カエルのグランドリオンシャキーン。

IMG_20160918_213706.jpg
女神転生のジャックランタン。
こちらは初めてビニールキャンバスというものを使ってみました。

よろしくお願いします。

Pudu(プードゥ)

名前:Pudu(プードゥ)
生産年:不明(2015?)
ブドウ品種:カベルネソーヴィニヨン&シラーズ
原産国:チリ
メーカー名:メルシャン株式会社
アルコール:12.5%
売り文句:ほどよい渋みと豊かなコクを楽しめる。
フタ:スクリュー
味:かなり濃厚で、渋みがさわやか。おいしい。
IMG_20160902_203337.jpg

REDWOOD VINEYARDS(レッドウッド・ヴィンヤード)

名前:REDWOOD VINEYARDS(レッドウッド・ヴィンヤード)
生産年:2013
ブドウ品種:カベルネソーヴィニヨン
原産国:アメリカ/カリフォルニア
メーカー名:株式会社オーバーシーズ
アルコール:13%
売り文句:豊かな果実味と心地良い酸とタンニンが楽しめる。しっかりとしたストラクチャー。
フタ:コルク
味:酸味と甘みのバランスがよく飲みやすい。おいしい。
IMG_20160822_200036.jpg

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR
